ホーム > 小説一覧 > 週間小説ランキング

ランキング

週間小説ランキング TOP 100

※販売・公開終了した作品につきましてはランキングから除外されております。
1位ランクアップ
花嫁になる条件
花嫁になる条件柿原日出子ジュリア・ジェイムズ
こんな豪華なアパートメントに住むのはどんな気分かしら?生活のために掃除人として働きながら、マグダは思った。そのとき突然、留守と聞いていた主人のラファエッロが姿を現し、狼狽する彼女にきみは独身か、と尋ねた。マグダがうなずくと、彼は驚くべき話を持ちかける。… »
2位ランクアップ
ばら屋敷
ばら屋敷三木たか子ジェシカ・スティール
7年前に父親を亡くして以来、アランドラは一人で病弱な母親の世話をしてきた。最愛の母を看取ったあと、彼女は遺言と1通の手紙を見つける。両親が駆け落ちしたことは知っていたが、父方の祖父が母に宛てた手紙に込められた侮蔑を見てとった瞬間、アランドラの中の反発心が… »
3位ランクアップ
売り渡された淑女
売り渡された淑女深山ちひろアニー・バロウズ
賭博にうつつを抜かしてすべてを失った父親のせいで、エイミーは悪名高い貴族に売り渡されるはめになった。なんてこと、娘を競りにかけるなんて――おびえて家を飛び出したエイミーは、新聞で見つけた家庭教師の働き口を頼りにヨークシャーへと向かう。迎えに現れたのは、険… »
4位ランクアップ
罪深きプリンス
罪深きプリンス藤村華奈美カレン・テンプルトン
これは……夢? わたしは幻覚を見ているの?ルアンヌは朝のまばゆい光の向こう側に信じられない現実を見た。そう、最愛の男性の姿を。かつて孤独と貧しさに疲れきった彼女は、ただ一人優しさを示してくれた異国のプリンスにすべてを捧げた。だがプリンス・アレクサンダーが… »
5位ランクアップ
幸福の幻影
幸福の幻影村山汎子ケイ・ソープ
ローレンは十三年ぶりに故国イギリスに帰ってきた。十六歳のときにたった一度の過ちで妊娠し、女の子を産んだ。娘を養子に出し、カナダに移り住んで保母になったものの、わが子に会いたい気持ちは抑えきれなかった。彼女はやっとつきとめた養子先の屋敷を訪ね、真実は伏せ… »
6位ランクアップ
裏切りの変奏曲
裏切りの変奏曲秋元由紀子ジャクリーン・バード
チリの首都サンティアゴを、ジュールズは久しぶりに訪れた。イギリス人の母とチリ人の父はずっと昔に離婚していたが、数カ月前に亡くなった父は娘にいくらかの財産を遺したらしい。遺言執行人は父の義理の甥ランドで、父親の見舞いに来なかったジュールズに冷ややかな態度… »
7位ランクアップ
もつれた歳月
もつれた歳月中野恵リン・グレアム
最愛の弟が逮捕されたと聞いて、アシュリーは卒倒しかけた。すべては私のせいだ──弟は私に代わって復讐しようとしただけ。4年前、イタリア名門一族の銀行家ヴィートと交際していた彼女は、ある事情から彼と別れ、その後数々の不運に見舞われてきた。ヴィートにはもう二度… »
8位ランクアップ
名ばかりの結婚
名ばかりの結婚前田雅子ダイアナ・ハミルトン
まだ幼い姪を育てるため、キャシーはイラストを描いて、なんとか生計を立てていた。そんな彼女のもとを、ある日突然一人の男性が訪れる。見るからに高慢そうなスペインの名門一族の当主ハビエルは、自分が姪の父親の兄だと告げ、亡くなった弟の忘れ形見を、なんとしてもス… »
9位ランクアップ
オフィスのシンデレラ
オフィスのシンデレラ和香ちか子シャロン・ケンドリック
秘書のミーガンには最近、気になっていることがある。ボスであるダン宛に何通も、謎めいたラブレターが届くのだ。ダンはハンサムな独身貴族。言い寄ってくる女性も多いだろうが、困りきったダンの様子を見るかぎり何か事情がありそうだ。意を決し尋ねたところ、ダンは手紙… »
10位ランクダウン
愛を偽る花嫁
愛を偽る花嫁堺谷ますみスーザン・フォックス
1年前に家族を事故で失い、天涯孤独の身となったフェイは、抜け殻のような心を抱えたまま、ひたすら身を粉にして働いてきた。ある嵐の日、自暴自棄になって馬を走らせた彼女は、落馬し、痛みに朦朧とする意識のなかで最期を覚悟する。そのとき、たくましい2本の腕にしっか… »
11位ランクアップ
誘惑は突然に
誘惑は突然に和香ちか子アン・マカリスター
幼なじみのラクランがペリカン島に戻ってきて以来、フィオナは落ち着かない日々を送っていた。はるか昔にこの島を出ていった彼を、やっと忘れかけていたのに……。再びラクランを追い出すため、彫刻家である彼女は、彼の経営するホテルの前の砂浜に漂流物を集めた巨大な作品… »
12位ランクアップ
プレイボーイの花嫁
プレイボーイの花嫁井上碧レベッカ・ウインターズ
“女優としては峠を越している”と批評され、アンは今後の人生の岐路に立たされた。何もかも犠牲にして仕事をしてきたというのに、いったいどうすればいいのかしら……。思いあまったアンは、双子の妹コーリが嫁いだヨーロッパの王国に飛ぶ。愛する夫と幸せな結婚生活を送るコ… »
13位ランクアップ
キスは炎のように
キスは炎のように井野上悦子シェリル・ウッズ
焼け落ちたアパートメントを見て、ディアナは呆然とした。これからどうやって生活すればいいの?途方に暮れる彼女に、消防士のショーンが手を差し伸べ、当座の生活費を援助してくれた。だがそれ以来、ショーンは何かとおせっかいを焼いてくる。元夫に捨てられてから、貧し… »
14位ランクアップ
傷ついた妖精
傷ついた妖精高橋庸子マーガレット・ウェイ
六歳のときに双子の弟を亡くして以来、シェリーは深い悲しみと罪悪感にさいなまれてきた。それでも、自らを奮い立たせ、家業を切り盛りしている。ある日、用事があって町に出かけたところ、少女のころ憧れていたブロックと五年ぶりに再会した。彼は一族を支配する独裁的な… »
15位ランクダウン
求む、大富豪の花嫁!
求む、大富豪の花嫁!すなみ翔マクシーン・サリバン
サーシャは大企業の重役ニックから信じられない頼み事をされる。先祖代々の屋敷を相続するため、便宜上の花嫁になってほしいというのだ。ひどいわ! 彼は私のことなんかなんとも思っていないのに……。憤慨してはねつけたサーシャだったが、そのわずか数時間後、プロポーズ… »
16位ランクアップ
ギリシア富豪と契約妻の約束
ギリシア富豪と契約妻の約束堺谷ますみケイト・ヒューイット
愛してくれない人に、愛しているとは伝えられない。NYの一流ホテルで開かれた実業界トップのパーティで、ラーナはギリシア系大富豪の夫クリストス・ディアコスを捜していた。クリストスとは結婚して3年になるが、一緒に住んだことも、ベッドを共にしたことも、キスしたこと… »
17位ランクアップ
伯爵に買われた花嫁
伯爵に買われた花嫁西江璃子ルイーズ・アレン
社交界にデビューして4年目になるマリーナは結婚をあきらめていた。男爵の家柄でありながら持参金も準備できない状況では、しかるべき縁談など調うはずもない。ところが、そんなマリーナの前にある日、魅力的な人物が現れた。モーテンホー伯爵ジャスティン・ランサム――花婿… »
18位ランクアップ
愛を止めないで
愛を止めないで水間朋ダフネ・クレア
モザイク画を専門にしている美術家のリアノンは、ふだんは絶対に使わないエレベーターに乗った。タイルのつまった重い箱を抱えていたからだ。だがエレベーターに乗り合わせた男性から、手伝おうかと言われた瞬間、身を震わせてバランスを崩してしまう。落とした箱を拾い、… »
19位ランクダウン
嘆きのウエディングドレス
嘆きのウエディングドレス水間朋ミシェル・リード
親友ビアンカの結婚式に招かれ、エリザベスはミラノへと発った。結婚前のパーティが続いたある夜、ビアンカの婚約者、ルチアーノの魅力に屈し、エリザベスは彼にキスをしてしまう。これはまさに親友に対する裏切りだ。彼女は自分を激しく責めた。だが挙式直前、エリザベス… »
20位ランクアップ
侯爵に恋の罠
侯爵に恋の罠鈴木たえ子サラ・ウエストリー
ナポレオンが流刑となり、群衆の歓声でわき返るロンドンの街。レクシーは古ぼけたボンネットと質素な服を身につけ、レディにあるまじき行為ながら一人でパレードを見物していた。だが、ほどなく粗野な男たちがレクシーを取り囲み、襲いかかってきた。危ういところで救い出… »

その他のランキング

著者名/作家名検索

最近投稿されたレビュー

久しぶり:デューク 2024/05/17

紙の書籍でも出版してください。

弁護士としてどうなんだ………:らいな 2024/05/13

色んなヒロインがいてもいいんだけど、自分の感情に流され過ぎで職務も逸脱する……

リアリティある大人の恋:グラハム 2024/05/16

ふとした出逢いから始まる大人の恋の成り行きを、丁寧に読ませてくれる作品です…

面白かったけど…:らいな 2024/05/12

ヒーローに『国王になって』と懇願するヒロインだけど、王家の血筋を重要視する…

テンポの良い素晴らしい作品:ごそくせんえん 2024/05/12

津谷さとみ先生の洒脱なセンスにより、面白くてオシャレなオペレッタを鑑賞した…

楽しめました:Ruka 2024/05/11

私にはヒロインの感じ方に違和感ありませんでした。気の強いヒロインのお話を読…

なにこれすごい!:ごそくせんえん 2024/05/10

前半はスピード感溢れるドンパチシーンの描写が素晴らしい。軍事ものなのだが、…

ヒーロー、本当にこのヒロインでいいのー?:はれる 2024/05/08

なんか、ヒロインがうじうじ粘着質なヤバい女性にしか見えなかった…

絵が素敵:ささみみ 2024/05/06

美しい作画で楽しませてもらいました。 ところで取引相手のミスター43歳、奥様38…

傲慢男すぎて気持ち悪い:ネル 2024/05/06

傲慢ヒーロー系って取引でヒロインにセックスを求めるけれど、買春する男と同じ…

このページの先頭へ