ホーム > 小説一覧 > 今日の小説ランキング

ランキング

今日の小説ランキング TOP 100

※販売・公開終了した作品につきましてはランキングから除外されております。
1位ランク変わらず
夜ごとの甘い夢
夜ごとの甘い夢夏木さやかマギー・コックス
オフィスのデスクでうたた寝をしていたモーゲンは、夢を破られて目を覚ました瞬間、心臓が止まりそうになった。呆然とするほどゴージャスな男性が冷たい表情で立っていたのだ。「会社の時間を無駄にしていたのか?」厳しい叱責に思わず反発がわく。家庭の事情で充分な睡眠… »
2位ランク変わらず
売り渡された淑女
売り渡された淑女深山ちひろアニー・バロウズ
賭博にうつつを抜かしてすべてを失った父親のせいで、エイミーは悪名高い貴族に売り渡されるはめになった。なんてこと、娘を競りにかけるなんて――おびえて家を飛び出したエイミーは、新聞で見つけた家庭教師の働き口を頼りにヨークシャーへと向かう。迎えに現れたのは、険… »
3位ランク変わらず
謎だらけの美女
謎だらけの美女井上碧エリザベス・ロールズ
親友が結婚し、ジャックはこのところ寂しさに襲われていた。大地主として、僕も愛する妻を得て、温かい家庭を築きたい。ある日、ジャックは自宅の広大な庭で出会い頭に若い娘にぶつかり、悪態をついたとたん、逆に容赦ない言葉を浴びせられてひるんだ。僕に対してこんな口… »
4位ランクアップ
プレイボーイの花嫁
プレイボーイの花嫁井上碧レベッカ・ウインターズ
“女優としては峠を越している”と批評され、アンは今後の人生の岐路に立たされた。何もかも犠牲にして仕事をしてきたというのに、いったいどうすればいいのかしら……。思いあまったアンは、双子の妹コーリが嫁いだヨーロッパの王国に飛ぶ。愛する夫と幸せな結婚生活を送るコ… »
5位ランクダウン
誘われた花嫁
誘われた花嫁片山真紀ルーシー・ゴードン
アレックスは大叔父の葬儀に参列するためにフィレンツェへ飛んだ。大叔父は彼女に債権を遺していた。借金の取り立て先は、この地で農園を営むファルネーゼ家の兄弟だ。葬儀の席で顔を合わせた兄弟は、恨みのこもった目をアレックスに向けてくる。とくに兄のリナルドは憎悪… »
6位ランクアップ
億万長者は天使にひれ伏す
億万長者は天使にひれ伏す八坂よしみリン・グレアム
この秘密を打ち明けても、あなたは私を愛してくれるの?亡き夫の追悼式に現れた見覚えのある男性の姿に、スカーレットは凍りついた。アリスティド! なぜここに?2年半前、二人は恋人同士だった。だが億万長者で、名うてのプレイボーイのアリスティドは、結婚も子どもも不… »
7位ランクアップ
恋はつむじ風のように
恋はつむじ風のように大森みち花ナターシャ・オークリー
兄の親友ヒューのことは、昔からよく知っている。頭がよくてハンサムで、いつもとびきりの美人を連れ歩いている。そんな彼が、地味で冴えない私に助けを求めてきた。上司の妻につきまとわれて困っているので、秘書が留守のあいだオフィスにつめていてほしいというのだ。笑… »
8位ランクダウン
とらわれたハート
とらわれたハート澤木香奈キャロル・モーティマー
マーチは朝からついていなかった。雪のせいで勤め先の不動産会社に遅刻し、いつもの駐車スペースをよそ者の男に横取りされた。あげくに、そのずうずうしい男が会社にやってきたのだ。ウィルと名乗った男は、短期間借りられる部屋をさがしていると告げる。今朝の腹いせに、… »
9位ランク変わらず
愛を止めないで
愛を止めないで水間朋ダフネ・クレア
モザイク画を専門にしている美術家のリアノンは、ふだんは絶対に使わないエレベーターに乗った。タイルのつまった重い箱を抱えていたからだ。だがエレベーターに乗り合わせた男性から、手伝おうかと言われた瞬間、身を震わせてバランスを崩してしまう。落とした箱を拾い、… »
10位ランク変わらず
この手はあなたに届かない【mirabooks版】
この手はあなたに届かない【mirabooks版】琴葉かいらJ・R・ウォード
一度だけ、夢を見させて。もう二度と叶わなくても。心を閉ざした億万長者に、彼女は身分違いの恋をした――J・R・ウォードが紡ぐ、切ない純愛ロマンス湖畔の小さな町で暮らすジョイ。恋愛経験もなく、家族の世話に明け暮れる毎日だが、夏だけは心が浮き立った――避暑のため、… »
11位ランクアップ
妖婦を演じて
妖婦を演じて藤村華奈美リン・グレアム
児童救済慈善ファッションショーの収益金が消え、元人気モデルのリディアは警察の取り調べを受けた。着服したのは彼女の母親だが、リディアは認めようとしなかった。自分が母を不幸せにしたという罪悪感にとらわれてきたから。窮地に陥った彼女に手を差し伸べたのはクリス… »
12位ランク変わらず
婚礼の夜に
婚礼の夜に飯原裕美エリザベス・ロールズ
「ああいう娘をロンドンに連れてきては……」ティルダの耳に飛びこんできたのは自分への中傷だった。いったい誰がそんなことを?振り向いたティルダは目を疑った。たった今、楽しげに踊ったばかりの紳士だったからだ。それから七年。ある屋敷の車寄せにシャペロン付添人とし… »
13位ランクアップ
花のウエディング
花のウエディング真咲理央キャサリン・ジョージ
十三年ぶりに生まれ故郷に帰ったケイトは、別れた恋人ジャックとばったりでくわした。かつて自分の可能性を試したくてロンドンに行くことにした彼女を、ジャックは温かく送り出すかわりに冷たく別れを告げたのだ。そして腹いせのように、すぐに別の女性と結婚した。しかし… »
14位ランクダウン
霧氷【ハーレクイン・ロマンス版】
霧氷【ハーレクイン・ロマンス版】大沢晶ベティ・ニールズ
“霧氷のように美しい”だなんて、私をからかっているのかしら。手術室専属看護師長のアミリアは27歳。やりがいのある仕事と良い仲間に恵まれ、充実した毎日を送ってはいるものの、唯一、婚約者のことで気を揉んでいた。昇進と倹約には熱心だが、結婚はおろか、そもそもアミ… »
15位ランクアップ
裏切られた愛情
裏切られた愛情鈴木たえ子ジョージーナ・デボン
ピッパは双子の兄が戦死したという知らせを受け愕然とした。だがどうしても本当のことだと信じられず、自ら兄を捜すため、男装をして軍医の助手となり手がかりを探すことにする。あるときひどい怪我をした男性の手当てを手伝うことになり、その苦痛にゆがんだ顔を見たとき… »
16位ランクアップ
海運王と十七歳の幼妻
海運王と十七歳の幼妻大沢晶サラ・クレイヴン
父を救うための結婚で、幼い花嫁は初めて愛を知った。レイシーが12歳のとき、最愛の父が再婚した。金目当ての継母にとって彼女は邪魔者でしかなかったらしく、ほどなくしてレイシーは修道院の音楽学校へ預けられた。だが卒業目前になって事態が一変する。父が病に倒れると… »
17位ランクダウン
誘惑は突然に
誘惑は突然に和香ちか子アン・マカリスター
幼なじみのラクランがペリカン島に戻ってきて以来、フィオナは落ち着かない日々を送っていた。はるか昔にこの島を出ていった彼を、やっと忘れかけていたのに……。再びラクランを追い出すため、彫刻家である彼女は、彼の経営するホテルの前の砂浜に漂流物を集めた巨大な作品… »
18位ランク変わらず
ギリシアのシンデレラ
ギリシアのシンデレラ澤木香奈サラ・モーガン
ニコスは奇跡を起こすギリシア人名医と評判だが、感情の欠如した冷血漢とも言われている。彼への想いを抑えきれず一線を越えてしまったエラは、案の定、たった4カ月で一方的に捨てられた。せめて妊娠していることだけでも伝えたかったけれど、噂で妻子がいることを耳にし、… »
19位ランクダウン
すてきな嘘
すてきな嘘木内重子レイ・マイケルズ
二年前に亡き父の事業を継いで以来、エリカは多忙な日々を送るはめになった。そのうえ、ブロンドの元モデルという経歴が災いし、タブロイド新聞の格好のねたにされる始末。このままでは世間の信用をなくしてしまう。頭を抱えるエリカの前に、ある日、救世主が現れた。濃い… »
20位ランクアップ
片想いのゆくえ
片想いのゆくえ霜月桂ダイアナ・パーマー
亡き父の小さな牧場を継いだマディは、慣れない仕事のせいで、近所の大牧場主コートに迷惑をかけてばかり。コートは女性が思い描く完璧な男だ。長身のうえ、漆黒の髪と官能的な唇の持ち主で、プロ奏者並みにギターがうまい。このところコートは名門の家柄の美しい女性に求… »

その他のランキング

著者名/作家名検索

最近投稿されたレビュー

久しぶり:デューク 2024/05/17

紙の書籍でも出版してください。

弁護士としてどうなんだ………:らいな 2024/05/13

色んなヒロインがいてもいいんだけど、自分の感情に流され過ぎで職務も逸脱する……

リアリティある大人の恋:グラハム 2024/05/16

ふとした出逢いから始まる大人の恋の成り行きを、丁寧に読ませてくれる作品です…

面白かったけど…:らいな 2024/05/12

ヒーローに『国王になって』と懇願するヒロインだけど、王家の血筋を重要視する…

テンポの良い素晴らしい作品:ごそくせんえん 2024/05/12

津谷さとみ先生の洒脱なセンスにより、面白くてオシャレなオペレッタを鑑賞した…

楽しめました:Ruka 2024/05/11

私にはヒロインの感じ方に違和感ありませんでした。気の強いヒロインのお話を読…

なにこれすごい!:ごそくせんえん 2024/05/10

前半はスピード感溢れるドンパチシーンの描写が素晴らしい。軍事ものなのだが、…

ヒーロー、本当にこのヒロインでいいのー?:はれる 2024/05/08

なんか、ヒロインがうじうじ粘着質なヤバい女性にしか見えなかった…

絵が素敵:ささみみ 2024/05/06

美しい作画で楽しませてもらいました。 ところで取引相手のミスター43歳、奥様38…

傲慢男すぎて気持ち悪い:ネル 2024/05/06

傲慢ヒーロー系って取引でヒロインにセックスを求めるけれど、買春する男と同じ…

このページの先頭へ